名古屋市

名古屋市昭和区のプラウド川名山ガーデンにてバルコニータイル施工

先日一斉引渡しのあった名古屋市昭和区のプラウド川名山ガーデンにて当社もいろいろな施工に入らせていただきました。
今日はその中のバルコニータイルのご案内を致します。

バルコニーの床は通常こんな感じです。

ノンスリップシートの仕上げです。最近のマンションはバルコニーに面したサッシが非常に大きいので、リビングからバルコニーがよく見えます。
ここにバルコニータイルを施工すれば、リビングとの一体感が出て広がりが感じられます。
特にフローリングの色と同系色にすると一体感がアップします。


いかがでしょうか。今回はセキスイクレガーレのリンクトーンで施工致しました。

フローリングが茶系でしたので、タイルも茶系で揃えました。


配管廻りもきれいにおさめます。
バルコニータイルをお客様自身で日曜大工で施工してみるというお考えの方もいらっしゃいますが、こういう細かいところの仕上げはやはりプロの技です!!

バルコニータイルには今回のセキスイクレガーレのほかにも、TOTOバーセア、LIXIL(INAX)セライージー等お取り扱いしております。
それぞれデザイン・価格に違いがありますので、最適なプランをご提案させていただきます。
もちろんショールームにサンプルもご用意しておりますので、興味のある方は一度ご来場ください。

by 寺島

関連記事

TOP