フロアコーティング

名古屋市名東区のプラウド星ヶ丘にてGコート【ガラスコーティング】施工

先日のブログで紹介しましたプラウド星ヶ丘にてGコートも施工しましたので、引き続きご紹介を。
プラウドのフローリングといえば、現在はほぼ100%EBコートフロアです。
今回は工程上作業完了後、そしてGコートが完全に乾燥した後の写真です。
何枚かご紹介!


EBコートのダーク系フローリングにGコートのつや有りを施工するとこんなイメージに仕上がります。
UVコーティングやSGガードだともっとピカピカになります。

つやがあまり好きでない方は・・・Gコート
ピカピカなつやが好きな方は・・・UVコーティング、SGガード

をお選びいただくと、イメージ通りに仕上がります。

ただダーク系のフローリングにあまりピカピカなコーティングを施工すると、足の裏の皮脂汚れ等の付着が少し目立ってしまうかもしれませんね。
(もちろん拭けば簡単にとれますが・・・)

つやを選択する際は少し考慮したほうがいいかと思います。

by 寺島

関連記事

TOP