フロアコーティング

知立市アーネストワンのお住まいにてGコート【ガラスコーティング】施工

本日は、知立市のアーネストワンのお住まいの施工例をご紹介します。

過去のブログでもご案内していますが、アーネストワンの床材は
特殊な種類で、施工に2日頂いております。(密着性を上げるためです)

この床材はいわゆるメンテナンスフリーなのですが、、、
お客様からのお問い合わせ理由は汚れがつきやすく、落ちにくいというものでした。
お引渡し前の現場立会いで汚れが目立ち、取ろうと思ってもなかなか落ちない…
どうしようかと思っていたときにフロアコーティングを知っていただいたそうです。

フロアコーティングはフローリングの表面に膜を形成するので、汚れが落としやすくなります。
更に、汚れがフローリング内部にしみこむ事も防ぐ事ができます。

では、Gコート【ガラスコーティング】施工例をどうぞご覧ください。

全体を塗るときは、下記の写真のように1本1本塗っていきます。
写真からはわかりませんが、かなりの力を入れながらの作業です。
(右は施工済み、左は未施工。)

DSC_1621

【アフター】

DSC_1623

DSC_1625

全体的にピカピカになりました。
Gコートは乾燥とともに徐々にツヤは落ち着いていきます。完成をお楽しみにしていて下さい。
落ちにくい汚れに困っている方、お掃除を楽にしたい方。フロアコーティングお勧めですよ~。

by斉藤

関連記事

TOP