フロアコーティング

ローレルアイ大須にてGコート【ガラスコーティング】施工

名古屋市中区に近鉄不動産のローレルアイ大須というマンションが完成しました。
先日このマンションにてGコート施工致しました。
最近のフローリングはほとんどEBコートです。

特殊オレフィンシート仕上げですので、表面は木のように見えますが実は木目調のプリントシートです。
従来通りのフロアコーティングでは密着がよくありませんので、特殊なノウハウが必要です。
(ノウハウがないとトラブルの元です)

メイプル社なら安心です!!

さて施工の方は・・・
今回はGコートつや消しですが、施工直後はピカピカですね。

乾燥すると

このくらいまで落ち着いてきます。
雰囲気を変えずにフロアコーティングしたい方にはぴったりですね。

S様、このたびはありがとうございました。
またご紹介お待ちしております(笑)

by 寺島

関連記事

TOP