エコカラット

刈谷市 アルバックス刈谷広小路にてエコカラットの施工

刈谷市の新築マンション「アルバックス刈谷広小路」にてエコカラットの施工を行いました。

お客様はマンションのオプションでもエコカラットを依頼していましたが
追加で当社の方にもエコカラットの施工をご依頼していただきました。

エコカラットは
調湿力、ニオイ吸着力、VOC吸着力
が優れています。

さらに、部屋の雰囲気をガラッと変える力があり
デザイン性にも優れていますので
今、新築へお住まいになる方に絶大な人気があります。

今回は、オプションでの施工も含めて写真をご覧ください。

玄関にプレシャスモザイクのヴィーレというエコカラットが貼ってありました。
このエコカラットはモザイク柄が最も激しいので
狭い面積でもインパクトがあるので
狭い面積で印象を変えたい時にはピッタリです。

トイレにはプレシャスモザイクのカッセというシリーズ
これはヴィーレと違って凹凸が激しくないため
落ち着いた印象を受けます。

洋室にはプレシャスモザイクのパールマスクを施工
目線の高さで統一して端から端まで貼りました。
パールがキラキラ光って寝室にはピッタリな雰囲気を作ってくれます。

リビングには
ファインベースとグラナスのラシャを施工しました。
空間を広く見せたいとの事でクロスと同系色にて施工しました。
リビングのように広い壁面には大きくエコカラットを貼ってインパクトアップです。

今回のお客様はフロアコーティングと一緒にエコカラットも施工していただいております。
フロアコーティングとエコカラットの同時施工ですので大変お値打ちに施工させて頂きました。
新築でフロアコーティング・エコカラットなどをご検討されている方は是非お問い合わせを・・・

by 一松

関連記事

TOP