フロアコーティングでリフレッシュ

築年数が経過してくるとフローリングもなんとなくくたびれた感じになってきます。

とはいえフローリングを貼りかえるとなると費用的にもその間の生活的にもかなりの負担になってしまいます。

今回は築20年ほど経過したお住まいのフローリングをフロアコーティングでピカピカに復活させました。

現状は

お客様自身でワックスを塗っていたこともあり、所々つやのムラや剥がれ・汚れが目立ちました。

キッチンの床も油汚れが気になります。

まずは長年の汚れをしっかりと洗浄。

剥離をすると驚くほど黒ずんだ液体が・・・

(これは写真ではお見せできません・・・)

そして今回はピカピカにするためにUVコーティングを施工致しました。

いかがでしょうか。

フロアコーティングでここまできれいに復活可能です。

今回の工事は2日間かけて施工しましたが、外泊等ご負担にならないよう事前にしっかりスケジュールをたてて施工致しました。

床もリフレッシュ、心もリフレッシュしていただいたかと思います。

by 寺島

関連記事

TOP