フロアコーティング

滑り止め目的で飯田産業のお宅へフロアコーティング【シリコンコーティング】

名古屋市港区の飯田産業さんのお宅へフロアコーティング【シリコンコーティング】の施工に入りました。

お客様にはご年配の両親がいらっしゃるようで
今回の新築に合わせて一緒に暮らすということで
今回は滑り止め効果を求められてのフロアコーティングの施工でした。

フロアコーティングで最も滑り止め効果の強いのは
シリコンコーティング(SGガード)となっておりますので
今回はそのSGガードにて施工を行いました。

ビフォー

アフター

SGガードはこのようにピカピカに仕上がります。
フロアコーティングは艶を出せば出すほど滑り止め効果が強くなります。

お客様に後日確認すると
かなり滑り止め効果を実感していただいているようで
前の家のときもやっておけばよかったと言ってくれました。

当社では滑り止め効果が実感していただく為の床材も用意しております。

DSC_0473

もしこのブログを読んで気になる方がいらっしゃいましたら
是非お気軽に当社のショールームへお越しください。
実際に実験したり、お客様に乗っていただいてお客様の足で判断することも可能です。

当社ショールームは予約制となっておりますので
一度連絡を頂ければ時間通りにご紹介できます。

by 一松

関連記事

TOP