フロアコーティング

東浦町大和ハウスのお住まいにてGコート【ガラスコーティング】施工

東浦町の大和ハウスのお住まいにてGコート【ガラスコーティング】施工致しました。
フローリングはお馴染みの朝日ウッドテックのライブナチュラルです。色はバーチでした。
施工前はこんな感じです。

今回のお客様のご要望はキズ防止でした。
となればGコートで決まりです。つやもある程度は欲しいということでしたのでつや有にて決定です。


ちなみに奥の方はタタミコーナー下の収納部分です。もともとここには引き出しが設置されていますが、もちろん奥までしっかりと施工します。

施工後は・・・

Gコートらしいつや感に仕上がりました。ちなみにUVコーティングやSGガードだともっとピカピカになります。
(ライブナチュラルの雰囲気には合わないかも・・・)


しっかりと奥まで施工しました。

やっぱりライブナチュラルにはGコートが最適ですね。
ありがとうございました。

by 寺島

関連記事

TOP