フロアコーティング

築20年数の経過したお住まいにフロアコーティング

フロアコーティングをするならもちろんご新築時がいいのですが、何らかのご事情でできなかった方も多いです。

でもご安心ください。

築年数がある程度経過したお住まいでもフロアコーティングは可能な場合が多いです。

今回は築20年ほど経過したお住まいへの施工でした。

現状は

これはワックスを剥離した後の写真ですが、築年数ほどフローリングは傷んでおらずかなり状態は良かったです。

今回はSGガード【シリコンコーティング】にて施工致しました。

施工途中の様子です。

やはりSGガードの輝きはすごいですね。

全体が完成しました!!

ピカピカになって心地よい空間になりました。

築年数が経過していてもフロアコーティングすることにより新築同様に生まれ変わる場合があります。

ただご新築と違って慎重な現地調査が必要になってきますので、今のお住まいのフローリングにご満足でない方はまずは一度ご相談ください。

施工の可否や仕上がりのイメージを詳しくご提案致します。

関連記事

TOP