フロアコーティング

犬、猫、うさぎなどなど、、ペット対応のフロアコーティング!

今回のお客様、Y様はお電話でお問い合わせをいただき、
ショールームにご来場になった上で施工依頼をいただきました!

いろいろな業者さまを見て回られたとのことですが、ショールームでの実体験やHPがとても分かりやすかったとのことで弊社に決めていただきました!(ありがとうございます!)

今回、Y様のご希望としては、あまりピカピカにならない、傷に強い等、、あったのですが、そのご希望のひとつが「ペットを飼っているので、ある程度滑りにくくなってほしい」とのこと。
最近では、このようなご要望のお客様、かなり多いです。(ペット対応のコーティングもご用意しておりますので、ぜひご相談くださいね!)
大体がわんちゃん、次にねこちゃんが多いのですが・・。

今回はなんと、、、「実はうさぎを飼っていて」

個人的な話になってしまって恐縮ですが、私はうさぎを2匹飼っていて、かなりうさぎが大好きです。(一時期はうさぎ専門店巡りが趣味なほど…)

かなりテンションが上がってしまいました!(笑)

確かに、フローリングでわんちゃんが滑ってしまってシャカシャカしている光景はよく浮かびますよね。しかし、実はうさぎもかなり滑ります。

フロアコーティングをすれば、おしっこなどのお掃除も楽々でいつも清潔ですし、元のフローリングよりも滑りにくくなりますので、ペットを飼っている方には大変お勧めです!

わんちゃん、ねこちゃん、また、うさちゃんを飼われている方もぜひご相談ください(*^^*)♪

それでは、前置きが長くなってしまいましたが、
今回は、横浜市都筑区、積水ハウスのお住まいへ施工させていただきました。

【施工前】

【施工後】

【施工中】

今回は、Gコート(ガラスコーティング)艶有りでの施工でしたので、上品な艶で落ち着きます。

ちなみに、リビングにエコカラットのペトラスクエアが施工されておりました。
(残念ながら、弊社の施工ではありません。)

関東では、マンションへエコカラットを施工することがほとんどですが、一戸建てでもエコカラットが施工されているとお洒落で素敵ですよね!

Y様、ありがとうございました!
また、うさちゃんトークしましょうね♪

ペット対応のコーティングをお探しの方、ぜひ一度メイプル社へご相談ください!

【フリーダイヤル】

・関東にお住まいの方:0120-701-226
・東海にお住まいの方:0120-713-059

by大橋

関連記事

TOP