フロアコーティング

朝日ウッドテックのライブナチュラルにSGガード【シリコンコーティング】施工

名古屋市東区のウッドフレンズにお住まいのT様邸にて、SGガード施工致しました。
築7年ほどのお住まいでした。

既にワックスが掛かっていたのでそれなりにつやはありましたが、全体的にくすんでいます。
実は今回フロアコーティングのご検討に至ったきっかけはワンちゃんでした。昨年ワンちゃんを飼い始めたのですがすぐに足を痛めたそうで・・・
フローリングは滑りやすいのでワンちゃんには厳しい環境です。そこで今回は滑り止め効果を期待してフロアコーティング施工となりました。
滑り止めといえば・・・SGガードです

まずはワックス剥離して

【施工後】

シャッターを閉めての撮影だったので少々わかりにくいですが、ワックスとは異質の透明感のあるつや感になりました。
もちろんこれですべり止め効果バッチリです!!


ライブナチュラルとSGガードの組み合わせは超ピカピカになります。

これでもうワンちゃんも安心ですね。

by 寺島

関連記事

TOP