フロアコーティング

ヴィアーレ星ヶ丘の森にてガラスコーティング・エコカラット・断熱フィルム施工

今回も名古屋市名東区ヴィアーレ星ヶ丘の森での施工例です。
エコカラットと、断熱フィルム、フロアコーティング(Gコート/ガラスコーティング)のセットでの施工でした。

まずはエコカラット

リビング一面にたけひごを貼りました。市松模様です。


たけひごは比較的お値打ちですが、こうやって施工するとアクセントになりいい感じです。

トイレには


ヴィーレとクシーノの組み合わせです。この組み合わせはLIXILのカタログにも載っているので結構引き合いの多いパターンです。

次は断熱フィルム

とは言っても透明度の高いフィルムですから施工してあるかどうかはわかりません。ですがこれで夏場の暑さしのぎには絶大な効果を発揮します。
実際にはよーーく見ると淡いグリーンっぽい色です。
もちろん紫外線も99%以上カットします。

そしてフロアコーティングはGコートつや有りで


Gコートはつや有りでこのくらいの感じです。
ピカピカがあまり好きではない方にはいいですね。

O様、このたびはたくさんのご依頼ありがとうございました。

by 寺島

関連記事

TOP