エコカラット

エルグランデ寿公園にてエコカラット施工

刈谷市エルグランデ寿公園にてエコカラット施工致しました。
今回は全部屋に施工していただきましたので、かなりのボリュームとなりました。順番にご紹介致します。
まずはLD


中央部分にファインベースを貼り、左右はヴィーレでアクセントをつけました。

洋室(1)


シルクリーネです。壁面全面に施工希望だったため、あまりうるさくなりすぎない柄を選択してただきました。

洋室(2)


こちらはお子様の部屋になる予定ですので、少々遊び心でたけひごを市松模様にて施工致しました。

主寝室


主寝室はすでにベットの配置が決まっていましたので、それに合わせてグラナスラシャのコンビネーションです。

和室


マンションの和室ですから、本格和風というよりはモダンに仕上げました。
グラナスラシャとヴィーレの組み合わせです。

最後はトイレ

トイレはにおいや湿気がこもりやすいので、水廻り専用のエアリオシルクリーネでの施工です。

お客様のT様とはショールームやご自宅、ご新居にて何度も打合せを重ね、最終的にご紹介の内容に決まりました。
おかげで期待通りに仕上がったと思います。

これだけ施工すると家の雰囲気がガラッと変わります。
T様も大変ご満足の様子で、施工スタッフも感謝と喜びの気持ちでいっぱいでした。

T様、ありがとうございました。

by 寺島

関連記事

TOP