エコカラット

日進市Tステージ日進米野木にてエコカラット施工

日進市のマンションTステージ日進米野木にてエコカラット施工致しました。
すでに2年ほど前に完成した物件ですが、ご入居中のN様からお知り合いのご紹介ということでお問い合わせいただきました。
エコカラットでは最も定番ともいえる玄関に鏡とセットの施工パターンです。
【施工前】

壁には白いクロス1面貼りで、すっきりした空間ですが少々さびしい感じもします。
また姿見もないのでお出かけ前の身だしなみチェックもできませんね。

そこでエコカラット+鏡の施工です。
【施工後】

こんな感じで仕上げました。鏡に映っているのは本日施工担当のバッハです。


グラナスルドラとシルクリーネを組み合わせました。

N様には最初ショールームにお越しいただきまして、サンプルをご覧いただきながらじっくり検討していただき、後日ご自宅にて再打合せ・採寸という流れで、時間をかけて慎重にエコカラットの種類・色をお選びいただきました。
素敵な空間に生まれ変わったと思います。

N様、ありがとうございました。
今度はN様のお知り合いのご紹介お待ちしております。

by 寺島

関連記事

TOP