フロアコーティング

長久手市ユニーブルはなみずき通りにてUVコーティング施工

長久手市で昨年年末に一斉お引渡しのあったマンション、ユニーブルはなみずき通りにてUVコーティング施工致しました。
お客様のK様はもともとフロアコーティングをご検討していなかったそうでしたが、お引渡し時にフローリングをみて少しがっかりしたそうです。
というのも・・・

フローリングの色がダークということもあり、汚れが非常に目立ちやすかったのです。
そしてその汚れによって全体的にくすんだ感じになっていました。
(写真だと分かりにくいですが、現場に行ったらホコリの汚れが結構ありました。。。)
ご自身で何度もぞうきん掛けしたそうですが今度はそのぞうきんの跡が目立ってしまい途方に暮れていたところ、フロアコーティングの存在を知ったとのこと。
K様はピカピカのフローリングをご希望でした。
さまざまな条件を考慮して今回はUVコーティングでの施工です。

【施工前】

【施工後】


やっぱりUVコーティングのつや感、肉厚感は素晴らしいですねーーー
K様のご期待通りに仕上がったと思います。

今度はガラスフィルムとエコカラットでしょうか(笑)
またよろしくお願い致します。

by 寺島

関連記事

TOP