ご入居中のお住まいでペットのためのフロアコーティング【シリコンコーティング】を施工しました

ワンちゃんにとってお住まいのフローリングは非常に滑りやすく、足腰にも多大な負担をかけてしまっています。
フロアマットを敷き詰めてもおしっこや汚れが染み込んで定期的な貼替が必要だったり、メンテナンスに多大な手間がかかってしまいます。

そんなお悩みを解決するのがメイプル社のフロアコーティング【SGガード】です。
ワンちゃんが安心してお部屋を走り回ることができる高いグリップ力が特徴のコーティングとなります。

今回はすでにご入居中のお住まいでのご相談でした。
今の時期は非常に気温が高いため、朝から施工して夕方には歩けるぐらいにしっかりと硬化するので、外泊等の必要もござません。

まずは施工前

施工後

完全硬化後でもこれくらいのツヤ感となります。
こちらのフローリングは朝日ウッドテックのMSXハードメープルです。
朝日ウッドテックのフローリングはもともとサラサラとしたさわり心地で非常に滑りやすいのですが、メイプル社のSGガードを施工すると生まれ変わったように高グリップなフローリングに変わりますよ!
これならワンちゃんも滑らず安心して走り回ることが可能です。

ワンちゃんの健康のためにぜひメイプル社のSGガードをご検討ください!

by佐原


関連記事

TOP