フロアコーティング

東海地方にお引越しの方からのお問い合わせ・・・

本日は、今月末に岐阜県のマンションへお引越しをご予定されている方のお問い合わせをご紹介致します。
今回のお客様はお問い合わせ時は関東にお住まいになられており、すぐにお会いして(ショールームもしくはご自宅・現地にて)お打ち合わせをすることが難しい方でした。
遠方からのお引越しでお問い合わせをいただいているお客様も数多くいらっしゃいます。今回のお客様の場合は、お電話・メールにてやり取りをさせていただき、お引渡しの際に現地にて最終お打ち合わせをさせていただきました。

仕上がりのイメージは直接ご覧いただかなければ分からないと思いますし、私共も実際にフローリングを確認させていただければよりよいご提案をさせていただけます。
今回の場合は既にワックスが塗られている状態で艶のイメージを近いものでというご要望にも即座に対応させていただくことが出来ました。
また、所々ワックスが剥がれているところ、ツヤがぼけているところ等あり、ワックスの経年変化と言うものを説明だけではなく事例としてご覧いただきフロアコーティングの必要性を実感していただきました。

【施工前】

【施工後】

※写真は施工直後のものです。徐々にツヤは落ち着いていきます。

今回のお客様のように今現在は遠方にお住まいになられており、東海地方にお引越しをご予定されている方はお電話・メールでの対応が基本になってしましますが、出来る限りお会いしてお打ち合わせをさせていただきます。特に現地調査は行うよう心掛けておりますのでご安心してお任せ下さい。

by 酒井

関連記事

TOP