フロアコーティング

メイツ栄生にてSGガード【シリコンコーティング】施工

昨日当ブログでご紹介しました名古屋市西区のメイツ栄生にて一斉にフロアコーティング施工に入りました。
今日はその中の1件SGガード【シリコンコーティング】の施工例のご紹介です。
お客様のご要望はピカピカの床にしたいとのことでした。そうなるとSGガードかUVコーティング。
いろいろ検討した結果、コストパフォーマンスも考えてSGガード【シリコンコーティング】での施工となりました。

ところでその際に全室施工にするか、よく使うLDK+廊下のみの施工にするかかなり迷われました。もちろんお客様のご予算や必要性の点から、部分施工でも全く問題ないかと思います。・・・がせっかくのご新築ですので可能な限り全室施工をおすすめします。(完全な個人的見解です)

ということで今回も全室施工となりました。
【施工前】

フロアコーティングをご依頼いただいたのが時期的にギリギリでしたので、すでにワックスがかかっていました。

【施工後】

ワックスを剥離した後、SGガード【シリコンコーティング】でピカピカになりました。


ご覧のとおりキッチンもピカピカです。そしてSGガードはあらゆるコーティングの中で一番油汚れに強いという特長がありますので、特に油汚れを気にされる方には最適です。
最後に浴室の防カビコーティングも施工して完了しました。

ありがとうございました。

by 寺島

関連記事

TOP