新築物件情報

【新着物件情報】プラセシオン赤池ファースト

最近、夜と朝は肌寒くて体調を崩されている方が多いようですね。
私も気温の変化に体がついていけません・・・。

変化と言えば、プラセシオン赤池ファーストの工事状況をまたご紹介させていただきます。

前回の写真と変わったところがないように思いますが、よく見てみると工事の進んでいる箇所も点々と・・・
見つけ出してみてください(笑)
こういった写真を定期的にブログに掲載していきますので、徐々に完成に向けて進んでいく工事の様子をお楽しみ下さい。よろしければ、フロアコーティング等の施工例も随時ご紹介しておりますのでそちらも是非ご覧下さい。

by酒井

関連記事

TOP