フロアコーティング

サンロードアートにフロアコーティング!

最近、かなーーり問い合わせが増えている
「サンロードアート」という床材の施工依頼・・・。
ブログでも何度も登場している、人気者の床材です。(笑)

メイプル社では、問題なく施工できるのですが、、、
少しデリケートな床材のため、施工が難しく、
業者さんによっては断られてしまうケースが多いそうなのです(;_;)

今回のお客様、S様も、ご新居の床材がサンロードアートで
5社に見積依頼を出して、3社から断られてしまったそうです…。
そんな中、たーーくさんの業者さんを調べられて、
偶然メイプル社を発見してくださり、問い合わせを頂きました!!

そのため、打ち合わせの段階でもかなり心配のご様子…。

「この床、かなり特殊みたいで・・・本当に大丈夫ですか?」

勿論です!!
メイプル社ではサンロードアートへの施工実績が数多くありますので
安心してお任せください!

打ち合わせ終了時にはかなり納得されたご様子で、すぐに施工依頼を頂きました!

ちなみにコーティングはGコート【ガラスコーティング】の艶有りです☆

【Before】

【After】

いかがでしょうか?
時間と共にもう少し落ち着いた艶感になります。

サンロードアートだから、、、と諦めている方、勿体ないですよ!!
水に弱いサンロードアートだからこそ、絶対にコーティングおすすめです!

ぜひメイプル社にお任せください♪
納得のいく施工をお約束しますよ(^-^)

by大橋

関連記事

TOP