フロアコーティング

岩倉市のファースト住建のお住まいにてGコート【ガラスコーティング】施工

岩倉市のファースト住建のお住まいにてGコート【ガラスコーティング】施工致しました。
ファースト住建のフローリングはこんな感じです。

一番オーソドックスなタイプです。
既にワックスが掛かっていました。もちろんまだ入居前なのできれいですが、生活しだすとあっという間に汚れや傷がついてしまいます。
この点を心配されてのフロアコーティング依頼でした。

Gコートつや有りでの施工です。
【施工途中】

チリやほこりの混入のない様、細心の注意を払って施工致します。もちろん窓は閉めて施工です。(夏場はちょっと辛いですが・・・)

【施工後】

きれいになりました。
ちなみに打合せ時に部屋の間取りを確認させていただいたところ、防犯的に少々心配な箇所が・・・
一緒に防犯フィルムも提案させていただいたところ、同日施工となりました。(写真撮るのを忘れてしまいました)

フロアコーティングと同時に防犯フィルムや水廻りコーティング、エコカラットなど施工していただくと、セットでお得な提案ができますよ!!
是非ご一緒にご検討ください!!

by 寺島

関連記事

TOP