フロアコーティング

メイプル社のガラスコーティングは艶消し可能!!

今回はご新居にてGコート【ガラスコーティング】を
施工させて頂きました。

ご新居をご購入されましたO様は、とにかくフローリングに傷を付けたくないとのご要望でしたので、
もちろん、Gコート【ガラスコーティング】をお薦め致しました。

O様の床材は永大産業のリアルグレインアトムです。
天然木の持つ豊かな表情をリアルに再現したフローリングなので、
光沢のあるフロアコーティングを施工すると、変に木目が目立ってしまう可能性がありました。

しかし、何も問題はありません!
なんとメイプル社のGコート【ガラスコーティング】は艶消し施工が可能だからです!
様々な床材に対応出来ることもメイプル社の強みです。

それでは【ビフォー】、【アフター】をご覧ください!

【ビフォー】

木目がとても綺麗な床材ですね。

【アフター】

塗料が完全に硬化すると、艶はほとんど無くなります。
ツヤを抑えて、キズをつきにくくしたい!そんなお客様はぜひ、メイプル社へ!

by朝日

関連記事

TOP