フロアコーティング

春日井市アースホームのお住まいにてGコート【ガラスコーティング】施工

春日井市のアースホームのお住まいにてGコート施工致しました。
アースホームのフローリングは現在ほとんどEBコートです。

EBコートのフローリングはこんな感じです。もともとノーワックス仕様ですが、当然フロアコーティングをした方がいいのは言うまでもありません

今回はせっかくのご新居ということで多少つやを上げたいとのご要望がありました。GコートとSGガードのサンプルをご覧いただき、SGガードだとご自身のイメージよりもちょっとつやが上がりすぎかなということでしたので、Gコートのつや有りでの施工となりました。

いかがですか。乾燥後に同じ角度から撮影してみましたがサッシの輪郭が多少くっきりした感じです。EBコートフローリングにGコートのつや有りを施工するとこのくらいのつや感になります。

他の部屋は・・・
【施工後】

【施工前】

【施工前】

【施工後】

フロアコーティングとフローリングの相性(つやの出方)は、本当に多様です。同じGコートつや有りでも、もっとつやが出る場合もあります。
是非ショールームで実際にお手に取ってご覧ください!!

by 寺島

関連記事

TOP