フロアコーティング

名古屋市守山区のセキスイハイムのお住まいにてGコート【ガラスコーティング】施工

名古屋市守山区のセキスイハイムにお住まいのK様邸にてGコート【ガラスコーティング】施工致しました。
ご入居後2年ほど経過したお住まいでしたが、非常にきれい好きな奥様できれいなお住まいでした。
フロアコーティングのきっかけは水こぼし等が気になるとのこと。確かに水をこぼしてしまうとワックスはあっという間にシミになってしまいます。
ということで、家具の移動からワックス剥離、そしてGコートでの施工となりました。

剥離をした後の様子


よほどフローリングまで達している傷や汚れがない限り、たいていはワックスの表面に付着しているものが多いので剥離でかなりきれいになります。

Gコート施工後は


ほど良いつや感がきれいですね。
これからは水をこぼそうが、ワンちゃんがおしっこしようが全く問題ありません。

思う存分水拭きできれいにしてください。

by 寺島

関連記事

TOP