フロアコーティング

大府市 工場トイレの床にシリコンコーティング施工

大府市の工場からお問い合わせを頂き施工させて頂きました。

この工場は半年ほど前に建てられたのですがトイレは土足ということもあり
かなりよごれている状態でした。

状況を確認すると
一度WAXがかけられている状態でWAX自体に汚れやシミがたくさんできていました。

そこで、まずはそのWAXを一度剥離していきます。

WAXを剥離することにより
艶が落ち、WAXについていた汚れなども取り除くことができました。

そしてコーティングです。

今回は厚みのあるSGガード【シリコンコーティング】を施工しました。
土足環境下ですので耐久年数は住宅のフローリングにフロアコーティングをした状態よりも
かなり落ちていきます。
しかし、汚れなどは表面に付くだけなので水ぶきなどするだけで綺麗に元通りになります。

今回はトイレの施工でしたが
他には動物病院や美容室の床など施工したことがあります。

一度施工すれば2年ぐらいはお掃除だけで大丈夫ですので
WAXがけの負担などかなり減ります。

事業主様、一度ご検討を!!

by 一松

関連記事

TOP