フロアコーティング

大府市三井ホームのお住まいにてGコート【ガラスコーティング】施工

大府市の三井ホームのお住まいにてGコート施工致しました。
本日の施工担当は小林主任です。

当社の中でもだいぶベテランの域に達してきています。
もちろん施工レベルは一級品。安心しておまかせください。

今回の現場はダーク系のフローリングでした。

あまりつやを出したくないとのご要望でしたのでGコートつや消しでの施工です。


施工直後はこんな感じですが・・・

乾燥すると

渋いつや感に落ち着きます。
三井ホームのような高級なお住まいにはつや消しで決めるのもいいですね。

つや感はあまり変わりませんが、しっとりとした感じになり落ち着いた住空間に生まれ変わります。
(言葉ではなかなか表現しづらいのですが・・・サンプルを見れば納得します)

少し前まではフロアコーティングというとピカピカを想像する方が多かったのですが、時代とともに流行も変化するものですねーーーー

by 寺島

関連記事

TOP