フロアコーティング

一宮市大和ハウスのお住まいにてSGガード 【シリコンコーティング】施工

一宮市のK様邸にてSGガード【シリコンコーティング】施工致しました。大和ハウスのお住まいでした。
部屋ごとにフローリングを変えてあって、ライブナチュラルとダイハードアートフロアが使われてました。
K様はつやがお好きでしたのでSGガードのサンプルをご覧いただき非常に気に入っていただきました。

ライブナチュラルの施工前

もともとはマットなつや感ですが・・・


SGガードによって鏡面仕上げのようになりました。
ライブナチュラルにSGガードの組み合わせはつやを出すという点では最強の組み合わせです。

こちらはダイハードアートの施工前

そしてSGガード施工後

ライブナチュラルほどではありませんがいいつや感が実現しました。

このように同じSGガードでも床材によってつや感は結構異なります。
見た目のつや感重視の方は是非事前に実物サンプルの確認をしたほうがよいかと思います。

ただどちらも効果は同じですので、油汚れに非常に強いSGガードのおかげでこれからはお掃除楽々ですね。
K様、ありがとうございました。

by 寺島

関連記事

TOP