施工事例

マンションのコーナー柱型部分にエコカラット施工致しました。 こういう施工もなかなかいい雰囲気です。

名古屋市中区のアルバックスタワー金山駅前にてエコカラットとフロアコーティング施工致しました。本日はその内のエコカラットのご紹介です。
元々はオプション販売会でご提案されたそうですが、何しろ高くてお困りのご様子でした。でもご安心下さい。メイプル社ならご予算に合わせた最適なご提案をお約束致します。
今回は玄関とリビングの一角に施工しました。
まずは玄関

普通の壁紙ですが・・・

【施工後】

ランド土もの調の施工で素敵な空間に生まれ変わりました。玄関は臭いがこもりやすいところですが、エコカラットにより臭いや湿気も吸収してくれます。

次はリビング

どこに貼ったかというと・・・

コーナーの柱型に施工しました。

専用のコーナー材を使用してキレイに収めます。玄関と同じくランド土もの調での施工でした。
こちらの場合はLDの面積に対してさほど大きくない施工面積ですので、調湿効果というよりはデザイン性重視ですね。
たったこれだけの施工でも随分と雰囲気は変わるものです。

そして同時にフロアコーティング・・・
その様子はまた後日ご紹介致します。

by 寺島

関連記事

TOP