昭和区のお住まいにてシリコンコーティング施工【朝日ウッドテック・ドライウォルナット】

朝日ウッドテックの新しいフローリング、ドライウォールナットを使用しているお住まいにて、フロアコーティングを施工致しました。

今回はペットの滑り止めを目的としてシリコンコーティングをお選びいただきました。
UVやガラスコーティングも、なにも施工していないフローリングに比べればグリップ力は高くなりますが、ワンちゃんの滑り防止を最重視されるのであれば断然シリコンコーティングがおすすめです!

まずは施工前

このドライウォルナットは通常のウォルナット柄の美しい木目はそのままかなり明るい色味になっています。

施工後

シリコンコーティングはこの光沢感が特徴です。
濃い色のウォルナットですとかなり重厚感が出てしまいますが、このドライウォルナットでしたら気になりません。

もちろんサンプルテスト済みですのでメイプル社のフロアコーティングとの相性もばっちりです!

メイプル社ショールームには各メーカーのフローリングサンプルを多数取り揃えておりますのでぜひ一度ご来場くださいませ!

by佐原

関連記事

TOP