施工事例

社員旅行2014 ~沖縄1日目~

実はメイプル社、6月に社員旅行で沖縄に行ってきました!!!!!!!!
ご報告が遅れまして申し訳ありません。。

もう9月ですが、、今更感満載でございますが、、6月の報告です。笑
でもこっそり6月のブログに入れておきますので、見つけた人はラッキーですね(=^_^=)

今回執筆担当させて頂くのは、事務の影島です。
入社して初めての社員旅行は、私のわがままなリクエストにみなさんが快諾してくださり、大好きな沖縄に連れて行っていただくことができました!!

それでは覚えていることだけでも。。

~1日目~

那覇空港到着と同時に超絶級の蒸し暑さがこみ上げていました。
天気予報はずっと雨だったのですが、奇跡的にも傘をささなければならないような
状況にはなりませんでしたよ。

まずは有名な牧志公設市場を散策し、昼食を済ませて斎場御岳へ。
パワースポットで心を癒されました(´ー`)ノ

夜は国際通りにある 島唄と地料理のお店 『とぅばらーま』にて夕食です。
ここでは三線生ライブを見ながら食事をすることができます。
最後はお客さん皆でカチャーシーを踊り出してしまうほどの盛り上がりです♪

お酒を飲まなくても酔っ払える課長は、ノリノリでステージのセンターで踊っていました!!
許可が出ましたら貴重な動画をUPさせていただきます♪

そして宿泊先の日航アリビラへ。。

関連記事

TOP