東海市のパパママハウスのお住まいにてフロアコーティング施工

東海市のパパママハウスのお住まいにてフロアコーティング施工致しました。

今回のフローリングはプレイリーホームズという会社の突板でした。

【施工前】

このように無垢材のような雰囲気の床材でした。

お客様のご要望としてはこの雰囲気を生かしたまま保護したいとのこと。

そうなるとメイプル社ではプライムコート【ガラスコーティング】つや消しがおすすめです。

【施工後】

施工直後の撮影のため比較的つやが上がっていますが、数時間後にはかなり落ち着いたつや感に仕上ります。

【施工前】

【施工後】

今回は突板でしたが、無垢材の雰囲気を残したままフロアコーティング施工といったご要望にも十分お応えすることが可能です。

ショールームにはサンプルもたくさんご用意しておりますので、ぜひショールームご来場の上ご体感ください。

by 寺島