桑名市の新築マンションにてプライムコート(艶消し)施工しました

桑名市の新築マンション、ライオンズ桑名八間通マスターフォートにてプライムコートを施工しました。
今回は施工後に再度お住まいへお伺いする機会がありましたので、コーティング完全硬化後の仕上がりの写真を撮って参りました。

特にプライムコートの艶消しタイプは小さなカットサンプルではなかなかツヤ感が分かりづらいので今回は参考にしていただけると思います。

色味は最近のマンションで人気のグレージュ系で、木目の深いタイプのフローリングです。

プライムコート(艶消し)仕上がり写真

このタイプのフローリングは艶消しタイプでも多少木目が際立って見えるようになります。
プライムコートの艶有りタイプやグリップワン、UVコートはさらにこの木目がはっきりと見えるようになりますので、ここは好みが分かれるところですね。

by佐原