名古屋市天白区にてフロアコーティング

名古屋市天白区の新築一戸建てのお住まいにてフロアコーティング施工致しました。

今回のフローリングは

このような突板フローリングでした。

お住まい全体からもかなりの高級感が漂っており、フローリングも含めて高級な素材が使用されていました。

できる限りこの雰囲気を活かしながら、なおかつフロアコーティングの施工を体感していただくために選んだコーティングはGコート【ガラスコーティング】つや有り仕様です。

【施工前】

【施工後】

乾燥仕上がり後の写真です。

しっとりとした深みが出ました。

【施工前】

【施工後】

フロアコーティングによりさらに高級感がアップした感じです。

フローリングの質感に応じてコーティングの種類を選べるのもメイプル社のなせる技です!!

by 寺島

関連記事

TOP