施工事例

【デュオヒルズ藤が丘】内覧会へいってきました

今月上旬は長久手市にあるデュオヒルズ藤が丘、アネシア藤が丘グランドテラスと2件続けて内覧会へ同行致しました。

藤が丘エリアは今年竣工の新築マンションが多く非常に活気がありますね。

来月はプレミスト藤が丘(こちらは名東区)の内覧会へ伺う予定です。

当社ではご新築マンションの内覧会の際には必ず同行させていただいているのですが、何のためにお伺いしているかといいますと、主にフローリングの種類の確認と、傷・汚れ等のチェックのためです。

多くのお客様は驚かれますが、新築といえども建築中の傷・汚れはかなりついています。

実際に今回の内覧会でもいくつか傷があり、ご指摘させていただきました。

1枚目の線傷や2枚目のようなフローリングのひび割れもあったりします。

どこの内覧会でもお客様の室内のチェックの時間は設けられておりますが、このようなフローリングの傷はなかなか一般の方では見つけることができません。

そのため、メイプル社では施工をご依頼いただいたお客様へは、内覧会への同行サービスを行っております。

遠方のコーティング業者様ですと、施工当日のみしか現地へ来ないことも多いのですが、メイプル社は地域密着で営業しておりますので、その点も安心してお任せいただけます。

デュオヒルズ藤が丘、アネシア藤が丘、プレミスト藤が丘へご入居予定のお客様、まだ施工お申込みいただけますのでぜひお早目にメイプル社へお問い合わせください。

ご連絡お待ちしております。

by佐原

関連記事

TOP