ウッドフレンズのお住まいにてフロアコーティング施工

名古屋市昭和区のウッドフレンズのお住まいにてGコート【ガラスコーティング】施工致しました。

ウッドフレンズのフローリングは最近ではほとんどこういったホワイト系のシートフローリングです。

このタイプだとUVコーティングのようなピカピカなフロアコーティングよりはGコートのようなほどほどのつや感のフロアコーティングのほうがお住まい全体のイメージとあっているかと思います。

【施工後】

といいながら現場では施工直後の撮影しかできなかったのでピカピカの状態での写真掲載となってしまいました・・

(乾燥後の仕上がりはかなり落ち着いたつや感になります)

また階段はフローリングとは少し違って無垢材使用となっています。

この素材はかなり傷つきやすいのでフロアコーティングの施工を強くおすすめします。

滑り止め効果もアップするので安心安全ですね。

メイプル社ではウッドフレンズのお住まいへの施工事例も非常に多いので、ご検討の皆様は安心してご相談ください。

by 寺島

関連記事

TOP