名古屋市

エコカラットこだわりの施工事例

エコカラットは工夫次第でどんな形にも施工可能です。

今回はかなりこだわった施工事例です。

リビングにサンティエを貼ったのですが・・・

いかがでしょうか。

もともと壁面にくりぬき窓があったので、きれいにカットして仕上げました。

カット面はきれいに処理して全く違和感のないように仕上げました。

次はこういうパターンです。

キッチンの袖壁部分です。こちらにはディニタを貼りました。

一見普通の施工事例のようですが・・・

コーナーがアール形状になっていました。

ここもきれいに研磨仕上げしています。

通常の施工よりも少々お時間はかかってしまいますが、このようにイレギュラーな形状でもメイプル社なら施工可能です。

こだわりのお住まいに仕上げますよ!!

by 寺島

関連記事

TOP