名古屋市

エコカラット新商品 サンティエの施工例2パターン

今年4月から登場のエコカラット新商品、サンティエのお問い合わせもだいぶ増えてきました。

サンティエは3種類の形状を組み合わせており、大きいもので一枚当たり約60cm×30cmのサイズとなります。

カタログや小さなサンプルではなかなか全体のイメージがしづらい商品のため、施工をためらってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回はサンティエ(アイボリー)の施工2種類の現場写真をとってきましたので、ぜひ新しいお住まいづくりの参考にしてください!

横幅5mほどのLDKへサンティエ(アイボリー)施工

撮影は外光なしの室内照明のみです。

横幅3mほどのLDKへサンティエ(アイボリー)施工

こちらは日中、照明無し、自然光のみで撮影しました。

日中と夜間ではだいぶイメージが変わるエコカラットですね。

サンティエは異なる3つの形状が組み合わさっていて、マットな石の質感とキラキラとした光沢のある粒感の2つの面状によって、光とともに変化する表情をお楽しみいただける商品となっております。

ちなみにアップだとこんな感じです。

面取りが深く入っていますので他のエコカラットより重厚で高級な印象です。

エコカラットは非常にたくさんの種類がありますので、どのデザインがお部屋に合うのか迷ってしまうと思います。

メイプル社では豊富な施工経験から、フローリングやドア・クロスの色などお部屋全体の雰囲気を見ながらお客様のイメージを具体化して最適なエコカラットをご提案致します。

メイプル社のショールームには全種類のエコカラットサンプルのご用意はもちろん、施工事例も多数展示がございますので、ぜひ一度ショールームへご来場くださいませ!

by佐原

関連記事

TOP