フロアコーティング

ワンちゃんの滑り止めのためのフロアコーティング「グリップワン」が元気に走り回るわんちゃんを怪我から守ります

今回はお住まい中のお客様からのご相談いただきました。

ご新築して1年ほど、ワンちゃんが滑ってしまい関節にかかる負担やケガが心配で困っているとのことでした。

最近のお住まいの床はほとんどがフローリングです。

フローリングは見た目に良く 人にとっては大変暮らしやすいのですが、ワンちゃんにとっては滑ってしまい歩行に過酷な環境。

お住まいのフローリングは

朝日ウッドテックのライブナチュラルプラスという高級感のある、自然な雰囲気を醸し出すフローリングです。

このようにつや消しでナチュラルな風合いも素敵です。

さらっとした質感も気持ちが良いのですが、今回のお悩みは滑り…

そこで滑り止め効果を一番に優先される場合には、シリコンコーティングのグリップワンをおすすめします。

お仕上がりの艶感は上がりますが、グリップ力ではフロアコーティングの中でダントツの効果です!

今回ご依頼いただいたお客様には施工前にショールームにご来場いただきました。

実際のつや感と質感を比較され悩まれた結果、やはりワンちゃんのことを考えてグリップワンの施工をお選びいただきました。

【施工後】

ご覧の通りしっとりとした艶感がキレイなお仕上がりです。

見た目はツヤツヤですがグリップ効果がばっちりなんです。これで安心、元気に走り回るワンちゃんには非常にやさしいフローリングになりました。

コーティングに求める性能は皆さま様々でございます。

お仕上がりの艶感・質感は是非施工前にショールームでご体感ください。

ショールームには床材のサンプルも豊富にございますので、お住まいのフローリングと同じもしくは近いものをご覧いただきますと、お仕上がりのイメージにお役立ていただるかと思います。

この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。

日進市赤池のショールームについてはこちらからご覧いただけます。フロアコーティングってどうなのかな?とご興味お持ちの方は是非ぜひ体験にお越しください。お待ちしております(*^^*)

※ショールームは完全予約制でご案内させていただいております、ご来場ご希望の方はお気軽にお問い合わせください ☎0120-713-059

by 寺島

関連記事

TOP