フロアコーティング

フローリングの汚れが気になってきたら

ここ数年コロナの影響もありいわゆる巣ごもり需要ということで、ご入居中のお客様からのフロアコーティング施工依頼が大変多くなっています。

在宅時間が長いとフローリングの汚れも気になってくるのでしょうね。

今回は名古屋市昭和区での施工事例です。

全体的にくすんだ汚れが目立ちます。

まずはしっかり洗浄しなければいけません。

剥離洗浄するとここまできれいになります(奥の方が剥離完了部分です)

毎日住んでいるとあまり気にならないかもしれませんがフローリングは結構汚れています。

仕上げにGコート【ガラスコーティング】

きれいになりました。

【施工前】

【奥の方剥離】

【施工後】

フロアコーティングしておけば汚れが染み込むことがないのでもう今までのようなくすんだ状態にはなりません。

本当にお掃除が楽になります。

by 寺島

関連記事

TOP