フロアコーティング

守山区セキスイハイムのお住まいにてガラスコーティング施工

今回は守山区のセキスイハイムのお住まいにてガラスコーティングを施工致しました。

とにかくフローリングを傷から守りたいということで、最も高い塗膜硬度を持つガラスコーティングをおすすめ致しました。

もともとあまり艶の出づらいフローリングでしたので、艶あり仕様をお選び頂きました。

使用しているのはセキスイハイムのオリジナル床材、銘木調フロアです。

もちろんメイプル社のGコートとも相性ばっちりでございます。

施工前

施工直後

ここから完全硬化しますと、艶はだいぶ落ち着いてきます。

逆にピカピカの高級感ある仕上がりをお求めの方は、UVやシリコンで施工いただくと、この施工直後のようなツヤで仕上げることが可能です。

事前の現地調査の際にフローリングにいくつか建築中の傷を見つけましたので、お客様へ確認の上、傷補修も行いました。

もちろんコーティング前のクリーニング作業も徹底的に行っております。

事前の調査、施工当日の清掃作業とダブルチェックで床の傷、汚れを見逃しませんよ!

コーティング前に、いかにフローリングをきれいにしておくかが仕上がりを決めるといっても過言ではありません。

仕上がりの美しさに強いこだわりを持つメイプル社へぜひ施工をお任せください!

by佐原

関連記事

TOP