フロアコーティング

浜松市東区ベストハウジングのお住まいにてガラスコーティング施工

今回は静岡県浜松市東区ベストハウジングのお住まいにてガラスコーティングを施工致しました。

使用されていたフローリングはエイダイの銘樹JSPECでした!

このフローリングは表面の単板が本物の木材で出来ていますので風合いはとても良いのですが、傷や汚れに弱いという面も。。。

いくつか種類のあるフロアコーティングの中で、このタイプのフローリングにおススメなのは傷に強く程よい艶感のガラスコーティングですね!

さらにフローリングの質感を出来るだけ変えたくないという方にはガラスコーティングの艶消し仕様もご用意しております。

それでは施工前

コーティング直後

いつもはこの施工直後の写真までしか撮れないのですが、

今回は乾燥後の実際の仕上がりお写真も御座います。

それがこちら!

一番最初の写真と見比べてみますと、程よく艶が出たかと思います!

お客様もこのガラスコーティングの仕上がりに大変ご満足いただけた様子で、翌日お褒めのメールを頂きました。

少し艶があがるとお部屋も一段明るくなったように感じられますね!

これでこの先10数年は面倒なワックスがけからも解放されて、簡単なお掃除だけでキレイがずっと続いていきますよ!

by佐原

関連記事

TOP