フロアコーティング

レーベン名古屋松重町GRAND AUBEにてGコート【ガラスコーティング】施工

名古屋市中村区に完成しましたマンション、レーベン名古屋松重町GRAND AUBEにてGコート【ガラスコーティング】施工致しました。
タカラレーベンのマンションは私の知る限り名古屋初進出です。
ということでどういったフローリングを使用しているかは現調しないと分からないのですが、先日既に現調確認済みですので施工当日はスムーズに工事開始できました。
【施工前】

シートフローリングでした。シートフローリングの場合突板フローリングと施工方法が若干異なります。使用する材料や施工時間が異なりますので、あらかじめお客様にお伝えします。
お客様には施工開始・終了時にお立会いしていただくのですが、前もって予定終了時刻が読めるのでお客様にも安心していただけます。

【施工後】

今回はGコートの中でもつや有りでも施工でした。このくらいのつや感に仕上がります。

【施工前】

【施工後】

つやが上がるとお部屋も明るくなった印象になりますね。

タカラレーベンのマンションもこれから東海地区にどんどん建っていくのでしょうか。
ただ同じ建設業者のマンションだからといって同じフローリングを使用しているかというとそうでない場合もあります。
メイプル社が全戸現地調査にこだわるのはそう言った理由があるからです。

by 寺島

関連記事

TOP