フロアコーティング

大建工業ハピアフロアにGコート【ガラスコーティング】施工

大建工業のフローリングハピアフロア石目柄にGコート【ガラスコーティング】施工致しました。
お住まいになられてから数か月経過していまして、奥様の一番のお悩みはフローリングのキズでした。

確かにこのフローリングはピカピカできれいなのですが、ちょっとした傷や汚れが目立ちます。
特に歩いた跡の摩耗傷が次第に目立ってきます。
そうなると表面のつやもだんだんとくもってきます。

メイプル社のGコートは現状よりも表面硬度が硬くなるので、そういった傷を最大限防御します。

【施工後】

見た目はというと、ほとんど変わりません。
でもこれで本当に摩耗傷は減少します。

施工後は奥様も大変喜んでいただきました。
今回の現場は浜松市でしたが、もちろんメイプル社の方針としてしっかりと現地調査したうえでご提案させて頂きました。

こういった少し特殊なフローリングで、コーティングができるかどうか心配な方も是非一度お気軽にご相談ください。

by 寺島

関連記事

TOP