フロアコーティング

武豊町の大和ハウスのお住まいにてGコート【ガラスコーティング】施工

武豊町の大和ハウスのお住まいにてGコート【ガラスコーティング】施工致しました。
【施工前】

【施工後】

1階には無垢調のフローリングを使用していました。実は今回のお客様は最初フロアコーティング施工する予定はございませんでした。というのもこの無垢調の雰囲気をフロアコーティングのつやによって失いたくなかったからです。
ただお手入れについてはかなり気にされていてどうすればいいのか・・・
そこでGコートのつや消しをご提案させていただきました。上の施工後の写真は施工直後の状態ですのでつやが上がっていますが、Gコートのつや消しは元々のフローリングの素材感を活かしたままコーティングが可能です。サンプルでご確認いただき施工のご依頼を頂きました。

【施工中】

塗った直後はこのようにややつやが上がりますが、数時間後にはしっとりとした感じに仕上がりますよ。
是非ショールームのサンプルをご覧ください。

by 寺島

関連記事

TOP