フロアコーティング

岡崎市グリーンゲートレジデンスにてGコート【ガラスコーティング】施工

岡崎市のグリーンゲートレジデンスでは非常にたくさん施工させていただいております。今回もフロアコーティングのご依頼でした。

フローリングは最近のマンションによくあるシートフロアではなくて一般的な突板です。ですので既にワックスがかかっています。(上記写真はワックスを剥離した状態)

【施工後】

Gコートつや有りでの施工です。
今回はより比較しやすいように施工途中の写真も撮ってみました。

奥のリビングの輝きが違いますね。(乾燥後はもう少しつやが落ち着いてきますが)

ちなみに今回のお客様には後日ガラスフィルム(UVカット)も施工していただく予定です。現地で打ち合わせをした際に日差し(特に紫外線)を気にされていましたので、ご提案したところ合わせてご注文いただきました!!
やはり現地調査は大切ですね!

ありがとうございました。

by 寺島

関連記事

TOP