フロアコーティング

名古屋市東区の中古マンションにて

一見何でもないように見えるフローリングですが、

近くで見てみると

こんなシミや

こんな汚れが目立ちます。
これは名古屋市東区のとある中古マンションですが、前のオーナー様がつけてしまった汚れです。このまま住むにはちょっと抵抗がありますね。
そこできれいに剥離洗浄してフロアコーティングしてみましょう!!

剥離すると


シミの汚れはきれいさっぱり除去できました。
そしてGコート【ガラスコーティング】でコーティング。

玄関から奥を見渡すと・・・

新築同様になりました!!
毎日のご帰宅が楽しみです。もちろんもうシミ汚れに悩まされることはありません。

フローリングがきれいによみがえるという点では新築物件よりもこういった中古物件のほうが実感できるかもしれませんね。

by 寺島

関連記事

TOP