名古屋市

【続】プラウド八事ガーデンにて

引き続きプラウド八事ガーデンです。
別の号室にてエコカラット施工致しました。
まずはニッチ
【施工前】

ダウンライトもあり、これはこれで素敵な空間ですが・・・

【施工後】

やはりエコカラットを貼ると、全然違いますねーーー
グラナスルドラでの施工です。


下から覗くとこんな感じ。重厚感があります。

次はトイレ
【施工前】

【施工後】

カッセとシルクリーネの組み合わせです。施工面積は少ないですが随分と雰囲気は変わります。もちろんエコカラット本来の消臭効果も抜群です。

最後は寝室
【施工前】

【施工後】

ペトラスクエアとファインベースの組み合わせです。設置予定のベッドの寸法が既に決まっていたので、それに合わせて施工致しました。ベッドを置くともっと感じ良くなると思います。

トータルでも施工面積的にはさほど大きくなかったので、お値打ちに工事させていただきました。
ありがとうございました。

by 寺島

関連記事

TOP