フロアコーティング

マストスクエア岡崎にてGコート【ガラスコーティング】施工

先日エコカラットでご紹介しましたマストスクエア岡崎にて引き続きフロアコーティング施工致しました。
ところでマンションご購入者の方だと、ご入居前に販売会社からオプション販売会のご案内があるかと思います。様々なアイテムのご紹介がありますが、どれも結構な値段がして施工したいけど予算が・・・なんて人も多いかもしれません。そういった方は是非今すぐお問い合わせください。メイプル社なら限られたご予算の中で、最大限ご満足していただける提案を致します。
今回はフロアコーティングのご紹介です。

【施工前】

ナチュラルなフローリングです。マンションでよくあるEBコートのフローリングですね。今回はあまりピカピカしないフロアコーティングをご要望でした。となるとGコート【ガラスコーティング】がオススメです。
しかしながら全くつやがないのもどうかということで、Gコートつや有りにしました。ちなみにシートフローリングにGコートつや有りの組み合わせは、つや有りとはいえあまりつやは出ません。

【施工後】

だいたいこのくらいのイメージです。

【施工前】

【施工後】

元々の雰囲気を損なわない仕上がりです。

今回のお客様は最終的に、フロアコーティング、エコカラット、ガラスフィルムを施工していただきました。予想以上にお値打ちに実現できて喜んでいただきました。
ありがとうございました。

by 寺島

関連記事

TOP