フロアコーティング

四日市市の新築マンションにてフロアコーティングとエコカラットを施工しました

四日市市にありますローレルスクエア四日市富田ではライトウイング、レフトウイングともに非常に多くのお客様から施工をご依頼いただきました。
その中で今回はフロアコーティング(Gコート)と玄関へのエコカラット施工についてご紹介致します。
まずはエコカラット。
お部屋全体の雰囲気は壊さずに少しアクセントになるよう、ディニタのグリーンを選択しました。姿見も設置して、玄関がとっても素敵な空間に大変身!

ディニタは細かいパーツが連なったエコカラットですので、一枚一枚慎重に、横のラインが美しく揃うように気を付けながら施工を行っていきます。

細かい貼り方ひとつで、全体の仕上がりに大きな影響を与えてしまいます。
価格の極端に安い業者はこのような細かい部分が非常に雑で、同じエコカラットを施工しても全体としてパッとしない仕上がりになっていることが多いように思います。
まさに「美は細部に宿る」ですね。

次はフロアコーティング【Gコート】です。
メイプル社の一番人気、高耐久で艶の少ない自然な仕上がりで好評のガラスコーティングとなります。

こちらは施工直後でピカピカですが、一晩乾燥させるとナチュラルなツヤ感に落ち着いてきます。
逆にこの写真のような光沢感がご希望でしたら、シリコンコーティング【SGガード】がおすすめです!

ローレルスクエア四日市富田での施工実績豊富ですので、ご入居中のお客様でも気になる商品がございましたらお気軽にメイプル社へお問い合わせください。
ご相談お待ちしております。

by佐原

関連記事

TOP