名古屋市

エムズシティ鳴子プレディアでエコカラット施工②

前回書いた名古屋市緑区のエムズシティ鳴子プレディアでのエコカラット施工例をもう一件ご紹介致します。
今回も玄関へ姿見と共にエコカラットを施工しました。
玄関が広いため廊下側か土間側どちらにミラーを設置するか皆さん悩まれますが、靴も合わせて確認することが多い場合は土間側、クローゼットから出てすぐ使いたい場合は廊下側といった具合にお客様の普段の生活スタイルを参考にご提案しております。
今回は廊下側へ設置しました。

玄関施工前

玄関施工後

施工したのはつちのは(枯色)です。打ち合わせ当初はうすにび色を検討していたのですが、内覧会の際にサンプルをご用意して再度お打ち合わせをし枯色に落ち着きました。
フローリングの色も薄いベージュでしたのでつちのは(枯色)がとてもよく合います。

エコカラットの色の選択は、新築マンションの場合内覧会の際に最終決定でも大丈夫ですのでじっくりご検討いただけます。

エムズシティ鳴子プレディアへご入居予定のお客様からはお問い合わせをたくさん頂いております。
エコカラットでしたらご入居済みでも施工可能ですので、マンションオプションの価格が高くて諦めてしまった方もぜひお気軽にメイプル社へお問合せください。
ご連絡お待ちしております。

by佐原

関連記事

TOP